自分のホームページ欲しいな〜って方へ。(営業)

本業ではないですがホームページも作っています。
今年一発目は友人の経営するレストランのウェブサイトを制作させていただきました。

田jyu – TAJYU FOOD VILLAGE
https://tajyufoodvillage.com/

維持管理費(月々2,000円〜)が別途必要ですが、サーバーの設定からサイトの構築まで15万円(税込)にて承っております。(ちなみにウェブサイトはワードプレスで構築しています。)

さて、ウェブサイトには写真が必要ですね、カメラマンに依頼するのも面倒かと思いますので、初回のみ私の方で撮影させていただきます。もちろん無料です。(撮影時間:1時間)

ホームページ制作後、写真を差し替えたいなって時が必ずくると思います。レストランなどはメニュー写真の差し替えが毎月あったりします。
その際「カメラマン⇄依頼者⇄ウェブサイト制作会社」この構図は結構面倒なんです。写真を差し替えるだけでも、二社に連絡しないといけません、時間もとられます。

私は写真撮影を本業としてウェブサイトも制作しているので「依頼者⇄カメラマン&ウェブサイト制作」、写真の差し替えやサイトのアップデートがスムーズです。(ウリ)

フリーランスのポートフォリオサイトや、飲食業や建設業、クリニックや教育関係のサイトも対応可能です。
自分のホームページ欲しいな〜って方、ご連絡お待ちしております。

営業でした。

業種をお知らせください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です