桜と焙煎。

ようやく、屋号にもある(ROOFTOP)屋上でコーヒー豆を焙煎できる季節がやってきました。
冬は煙探知器と換気窓からの寒風との戦いで、焙煎中は凍えていたのです。
今の季節、屋上からは、あちこちに咲く満開の桜を眺めることもできます。

最近はありがたいことに、ご存知ない方から卸売契約のご連絡をいただくなど、SNSの影響力に驚いております。(広告は出していません)
スペシャルティーコーヒーを、3,000円 / 1kgから焙煎して卸売させていただいております。(ご注文は500g単位可能)
個人法人問わず、カフェやレストラン、会社オフィスなどでコーヒーをお楽しみいただける方、ご連絡いただければ嬉しく思います。(営業でした)

さて、大事なお知らせ。
オンラインショップのURLが変更となっております。
旧:rooftoproastery.net(ドメイン失効しています。)
新:rooftoproastery.com

理由はストアーズの値上がりです。
簡単にオンラインショップを作れるサイトですが、オリジナルドメインを使用すると有料となります。
月々3,480円は中々の出費ということもあり、個人サーバーにワードプレスでお引越ししました。
「私もオンラインショップお引越ししたい!」という方がいらっしいましたら、ご連絡いただければ嬉しく思います。(営業でした)

桜は満開です。
今日は仕事を切り上げて、お散歩でもしましょう。
では。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です