ふと仕事中にタイ料理が食べたくなる昼時。

仕事柄、出張が多く拘束時間も短いので利用する機会があまりありませんが、ランチ時間が勿体無いと感じるオフィスワーカーにとっては、数百円の配達料で時間が買える最高の投資です。

「UberEats」

今年7月に神戸の一部地域でもスタートしました。

注文の流れはとてもシンプル。

好みの登録店舗から注文の品を選んでクレジットカード決済で注文完了。

神戸市の配送手数料は一律380円になります。(地域により配達料金は異なるようです。)


配達予想時間、配達員が今どの辺りにいるかをリアルタイムで確認できます。

混んでいなけらば注文からわずか20分ほどで熱々の料理が届きます。
こちらは本日注文した鶏肉カシューナッツ炒めごはんとトムヤムクンです。

今は登録店舗数が少なく大手チェーン店が目立ちますが、需要が増えれば少しずつ供給店舗も増えるでしょう。

現状日本で利用できる地域は限られますが、職場や自宅が配達エリア内であれば一度利用してみることをおすすめします。一部の人にとっては本当に素晴らしいサービスだと感じます。

「UberEats」を初めてご利用の方は、ご注文の際に下記のプロモコードを入力いただくと、初回から3回目まで500円引きになります。お互いお得にご飯をいただきましょう。
プロモコード「eats-szkmcg3hue」
UberEatsアプリのダウンロードはこちらから



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です