フォトグラファー人生10周年を迎えました。

題名通り、今年で一眼レフでの撮影を始めてから10年を迎えました。

以下インスタグラム(@shokawai)より引用


2011年1月、当時所有していた車を売却し、そのお金でキャノンの一眼レフカメラを購入しました。
翌月に控えていた1年間のオーストラリア滞在のためです。(実際には2年の滞在となりました。)
サーフコーチを経験すること、オーガニック農業を体験することが目的だったため、写真はその合間に趣味として好きな風景を撮影していました。

渡豪して初めて撮った写真が3枚目の月の写真です。
カメラに関しては素人で、設定もオートだったため、月の光も白飛びしていて、全体的にブレている写真ですが、渡豪して新たな挑戦が始まるワクワク感を思いだせる、個人的に思い入れのある一枚です。

その後、オーストラリアの風景や野生動物を撮影しては、SNSに上げていくうちに「写真が欲しい」「写真を撮ってほしい」という声をいただくようになり、あれから10年、今となっては定期的に海外撮影へ出向き、フォトグラファーとして生計を立てれるようにまでに成長しました。
今まで撮影させていただいた方々、写真をご購入いただいた方々、応援してくださった皆様に感謝いたします。

フォトグラファー人生10年の節目ということもあり、ここまで成長させてくれた皆様に、ささやかなプレゼントを贈りたいと考えていました。

そこで、今まで写真を通じて関わってくれた皆様へ、非売品ポストカード10枚SET(10周年記念限定ポストカード)をお贈りさせていただきたいと思っております。
ポストカードは、5TBのHDDを探り厳選した、SNS上にアップロードしていない”未公開の写真”を10枚寄せ集めた限定物です。
手紙としてお使いいただくのはもちろん、フレームをご用意していていただき、お部屋に飾って楽しんでいただけます。

今まで、写真を購入していただいた方々もちろん、私から写真をプレゼントさせていただいた皆様も対象となります。

ポストカードのプレゼントに際して一つのお願いがあります。
お部屋やお店に飾っていただいてる私の写真を撮影し、 @shokawai をタグ付けしてストーリーズに投稿をお願いいたします。
投稿いただいた方には、後にメッセージにてプレゼントの宛先をお伺いいたします。

長々となりましたが、改めて、今までフォトグラファーとして成長させてくれた皆様に心から感謝いたします。

2021年も素晴らしい自然に出会えますように。

※ストーリーズ投稿期間:本日1月25(月)~1月31日(日)
※投稿いただいた写真はリポストさせていただく可能性がございます。


というわけで、記念にポストカードを制作しています。
応募条件であるインスタグラム投稿期間は過ぎてしまいましたが、当ブログ読者の皆様にも、期間限定でプレゼントさせていただきたいと思っております。
応募期間:2月1日(月)〜2月4日木曜 ※応募は締め切りました。

下のコンタクトフォームより、お名前とご住所をご記入いただきご応募ください。

ShoKawaiPhotography10周年記念ポストカードプレゼント
こちらのブログをご覧いただいた方、全員にプレゼントさせていただきます。
※たくさんお作りしておりますが、数にも上限がありますので、途中で締め切りさせていただく場合がございますので、ご了承ください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です