本物の「童神」を聴きに行ってきました。

昨日の話。
早朝に徳島でサーフィン後、夕方から大阪にて沖縄音楽フェスティバルに行ってきました。

古謝美佐子さんの「童神」をいつかライブで聴けたらと思っていたら・・
機会がすぐにやってきました。
3Fの3列目33番、3000円です。安い。

聴きたかった童神は、古謝美佐子さんのウチナーグチ(琉球語)と夏川りみさんの(標準語)のコラボでとても素晴らしかったです。

その他、アーティストの方々も素晴らしい歌声でした。

「童神」


たくさんの方々にカバーされている名曲です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です