プロモーション動画の重要性。

本年からスタートした映像制作事業ですが、有難いことに、様々なジャンルのプロモーション動画制作に関わらせていただいております。
企業はもちろん、これからは個人のプロモーション動画も、ウェブポートフォリオや名刺代わりに重要だと考えています。
フォトグラファー、デザイナー、ライター、パーソナルトレーナー、ヨガインストラクター、美容師、メイクアップアーティストなど、フリーランスと呼ばれる方々は、数多くいるライバルから仕事を勝ち取らなければいけません。
個人のウェブサイトやインスタグラムのポートフォリオを充実させるのはもちろんですが、写真や作品だけでなく、その人がどういった人であるか、空気感を短時間で伝えやすいのが動画です。
「この人に会ってみたい、この人なら依頼してみたい」と思えるようなプロモーション動画を一つでも持っていれば、初めの一歩に繋がる可能性が高くなります。
作品や技術は素晴らしいのに、初めの一歩が上手くいっていない、才能が埋もれている人が日本には多くいます。日本人のシャイな性格が現れているのでしょう。
その初めの一歩を手助けできればと思っております。


STUDIO EXPEDITION
神戸を拠点に動画制作を行っております。
https://studioexpedition.com/

動画制作サービス「STUDIO EXPEDITION」をスタートいたしました。

2021年2月14日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です