今日の雑記inバイロンベイ。

オーストラリア最東端”バイロンベイ”に来て3週間が経ちました。
古くからの友人にも会うことができ、いい時間を過ごしています。
何より、毎日の運動(サーフィン)と野菜とフルーツを中心とした食生活で、恐らく体脂肪は5%ぐらい落ちたんじゃないでしょうか。(測ってないけど)そんな感覚です。

今週で11ヶ月となった息子ものびのび、現地の子供達に積極的にコミュニケーションをとりにいくなど、素晴らしい経験を積んでいます。
自然環境や、人々の触れ合い方などみても、子供が小さいうちはこちら(オーストラリア)で生活させたいと(子供ができる前から)思っておりましたが、今回の滞在で息子の様子をみていると、それをより強く感じます。

今、世界中で巻き起こっている問題などみても、そろそろタイミングですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です