本日から5日間限定、1000円で写真をご購入いただけます。

先日、新しく開設した個人のウェブサイトにショップページを追加いたしました。

現在、ショップページでは写真のオーダーのみ可能となっております。
今後は一点物の作品や展示作品なども追加していこうと思っております。

先月に「1月中にご注文いただいた写真プリントの売上を、オーストラリア山火事被害へ寄付させていただきます」とインスタグラムでも告知させていただきました。
一先ず、ご協力いただいた皆様に感謝いたします。

写真のオーダーとなりますと、それなりにハードルも高くなります。
そこで、新たに「本日から5日間限定」1000円で写真をご購入いただけるセットをご用意いたしました。また、こちらの売上の一部は、オーストラリア野生動物保護非営利団”WiresWildlifeRescue”へ寄付させていただきます。

セット内容は、2L写真プリントとマットフレームになります。しかし、特別価格には条件があり・・写真はお選びいただけません。
私がオーストラリアで撮影した写真をランダムで選定させていただきます。
詳しくは、ショップページをご覧いただければ幸いです。
ShoKawaiPhotography ショップページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です