石垣島は28℃だそうです。

今年も奈良、京都、大阪と様々な場所で紅葉を楽めました。





散り始めの紅葉絨毯が美しいですね。
ポートレートを撮るなら今頃がいいかもしれません。


気付けば師走、暖かい日が続いてるので年末だということを忘れてしまいます。
バイクで走っていると山間部と市街の気温差に驚き、その都度、山には住めないという結論に至ります。夏山は好きなんですけどね。

昨日、石垣島の知人が「今日の気温は28℃」と呟いていました。
その夜、peachから「そだねーSALE」というお便りが届きました。
「寒いのが苦手な方は、冬でも過ごしやすい気候の南の島へ。」というキャッチコピー。
「そだねーSALE」は12月8日21:59までです。
※PRではありません。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です