あなたが食べている蜂蜜は水飴かも。

モーニングコーヒーとデスクワーク、さらに気温の低下と共にホットコーヒーの摂取量が増してきます。朝の日課である蜂蜜ミルクコーヒーと読書が秋の楽しみ。
ちなみに最近の平均起床時間はAM5:30です。

冬、朝は蜂蜜ミルクコーヒー

2018年1月14日

昨日も追加発注で到着”花の露”。
800gボトルだったり、2400g詰め替え用など様々なタイプがありますが、私はいつも500gボトル2本セット。送料要と無料があるので、量と料金の比較をしてからの購入をお勧めします。

ネットショップでも様々な店舗でも常に蜂蜜をチェックしていますが、これが「本物の蜂蜜」なら非常にコスパのいい商品です。
もし、総合的に良い”アカシア”蜂蜜があれば教えてください。

何せ、このボトルが便利すぎる。

ちなみに日本で売られている蜂蜜には、水飴などが混ぜられている偽蜂蜜が存在するのでご注意ください。加工処理をしていない蜂蜜が本物の蜂蜜です。
蜂蜜加工品が「純粋ハチミツ」として販売されているのが日本の現状です。

ちなみに”花の露”を販売する武州養蜂園の公式ウェブショップには、「創業以来、武州養蜂園では、ハチミツに水あめや異性化糖などは一切混入しておりませんのでご安心ください。当社では独自の品質検査と第三者機関による二重、三重の厳密な検査を実施しております。」とあります。
ご参考までに。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です