クリスマスイブ。

今日は保育園のクリスマス会ということで、長男坊はサンタの格好をして元気に登園していきました。

今年のクリスマスは、サンタにはショベルカー(乗れるやつ)とクレーンゲーム(ポケモンクレーン)のおもちゃをもらうそうです。私がショベルカー係なので、コマツの乗用マイクロショベルってやつにしました。一番定番っぽいです。

トイコー(Toyco)
¥9,480 (2023/06/23 02:59時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
タカラトミー(TAKARA TOMY)
¥12,000 (2023/06/23 02:59時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
工事現場に興味を持ち出すお年頃、アンパンマンは一歳で卒業して、今は鬼滅の刃にハマっています。ハマっているといっても、アニメを見るわけではなく、鬼滅の仮装をした大人がブレイクダンスや寸劇をする動画にどハマりして、踊ったりモノマネしたりして遊んでいます。とにかく体を動かすのが好きなようで、有り余った体力を発散させるのに3歳になったら体操教室にでも通わせてあげようと思っています。(もうすぐ側転ができそうです。)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です