バイロンベイで食べたものとか。※雑なiPhoneショットです。

街中にあるオイスターバー”Balcony”。日本の牡蠣より、潮の香り強く、クセが好きな人にはたまらない。

海外はヨーグルトやグラノラの種類が豊富で、いろいろ試してみるのも楽しい。朝は宿でコーヒーとフルーツとヨーグルトで済ませます。

昼も夜もジェラートはよく食べます。こちらも味が豊富なので選ぶ時点で楽しい。

“Beloporto Burger”定番。ポテトの味付けがクセになる。


シェフである友人宅で振る舞っていただいた手料理。ムール貝の蒸したやつ。(今回の旅で一番美味しかったです。)

ローストチキン、オリジナルソース付き。(ソースが手作りなところがシェフのこだわり。)

ポテトとセロリの冷製スープ。0歳児の息子もお気に入り。

バイロンベイ産のGIN”Brookies”。左は、バイロンベイらしいマカダミアナッツ味。

町の外れにあるイタリアン”Trattoria Basiloco”。美味しいですが少し高い、左のパスタでA$34!!

タイ料理といえば”Success Thai”。シーフードグリーンカレー(ココナッツライス※オプション)とパッタイ。タイ料理は裏切らない。

他にもいろいろ食べましたが写真を撮り忘れました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です