自然に囲まれてのんびり過ごせるバイロンベイの宿。

今回、バイロンベイ滞在にあたってお世話になった宿がこちら。
Bundaleer Retreat
バイロンベイは毎年訪れていますが、こちらに宿泊するのは初めてになります。
とてもつもなく広い敷地内に4棟しかないという贅沢なアコモデーション。
オーストラリアでは珍しくバスタブ付き、キッチンには調理道具も揃っていて、「私には孫が15人もいるよ」とオーナーとデイヴィットさんがファーストミールとして、パンや卵、牛乳やはちみつなんかも用意してくれています。事前に伝えていなかったのですが、0歳児の息子用にベビーコットも母屋から届けてくれました。


散らかっている写真ですみません。

棟の周りはユーカリの木に囲まれていて、庭でコーヒー飲んだり、バーベキューしたり。(バーベキューコンロもあります。)

敷地内に4棟しいかないということは宿泊者も少ないので、綺麗に手入れされたプールは高確率で貸し切りです。


バイロンベイの町から少し離れているので(約14km!?)、朝も昼も夜も町で楽しみたい人は移動が大変かもしれません。もちろん、車(レンタカー)が必須です。
自然に囲まれてのんびり過ごしたい方にオススメです。
Bundaleer Retreat


Booking.com



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です