自宅にAmazon echo studioを導入しました。

Amazon echoで最も大きい「Amazon echo studio」を購入しました。
アレクサに頼るのも何だかなと思いながら、購入を躊躇っていましたが、いざ使ってみると便利ですね。
音質に関しては、さらに良い物はありますが、私はecho studioで十分です。本体はそれなりの大きさがあり、しっかりした低音も楽しめます。

同時にAmazon music HDにも加入しましたが、どちらかと言えばこちらに驚きました。
今まで聞こえてなかった音が聞こえます。奥行きというか、音の数が多いというか、素人でもHDの違いは聞けばわかります。
ちなみにHDを聞くために、echo studioを選んだのも一つの理由です。

HD musicを聞くには対応スピーカーが必要なので、加入する前に手持ちのスピーカーが対応しているかチェックしておきましょう。

※Amazon music 公式サイトより引用

スピーカーって色々ありすぎて、どれを買えばいいか迷いますよね。
音質をそこまで追求しないけど、安っぽい音は嫌、Amazon music HDを楽しみたいって方にecho sutudioはお勧めです。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です