ついに隔離なし!?

少し暖かくなってきて気持ちも上がってきたので、最近は掃除と断捨離、庭や植物の手入れなど自宅時間を楽しんでいます。
断捨離では大量の本を「箱に詰めて送るだけ」的な業者に送って、手間はかかるけど捨てるよりいかといいう気持ちで、新書が2〜3冊買えるぐらいの売却益を得ています。
今回はいつも利用している業者ではなく、Vabooという業者に送ってみました。
すると36点で7481円。各本の査定額(内訳)は不明ですが、予想の倍以上買取額でラッキー。

もうすぐ4月ですね、寒さも落ち着いて、そろそろ冬眠から目を覚ます準備をしなくてはなりません。体も真っ白でガチガチです。(日を浴びなければ)
旅好きに朗報、令和4年3月1日から、海外からの日本帰国時の水際措置が変更されたようです。
指定の国からの帰国になりますが、3回目のワクチン接種者は日本帰国時の隔離が免除されるそうです。
ついに!といった気持ちの旅行好きの方は多いのではないでしょうか。私もそのうちの一人です。
3回目のワクチン接種はまだですが、少しワクワクするニュースをありがとう。
厚生労働省「入国後の自宅等待機期間の変更等について」



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です