エキスポシティのプロモーションに出演しています。

2日前ぐらいから「あなたをYoutubeで見たよ」と何件か連絡がありました。
何のことかなと考えてたのですが「ファミリーで出てる」「広告に出てきた」とのことなので、おそらくこちらの動画ではないかと思います。


先日、息子が約10時間にも及ぶ撮影を頑張ったエキスポシティのプロモーション動画です。

私も含め、家族全員は初のエキスポシティでしたが、水族館や幼児が楽しめるミニ遊園地があったり、ショッピングモールのテナントも充実していて、飽きることなく撮影を楽しめました。
次回は、隣に併設されているIMAXシアターを目当てに訪れたいと思います。

EXPOCITI https://www.expocity-mf.com/expo/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です