大阪に吹く西表の風。

2011年、西表島のとあるカフェで完全循環型システムの実験をしていると耳にし、自分の目で確かめるため、オーストラリアから西表へ移住しました。もう8年も前のことです。

多くの出会いと学びがあり、今でも西表島へは定期的に訪れています。
そこで出会った音楽、西表出身のアーティスト南ぬ風人まーちゃんうーぽー
沖縄の海を守るため、子供達を笑顔のために歌っています。世界が平和になるよう砂漠に木を植えています。そんな方です。

今日は大阪の服部緑地でライブだったので参加してきました。通い出して4年目になります。

ライブには子供から大人まで楽器や踊りで参加し、素晴らしく平和な雰囲気。




ちなみにこのイベント、無料で行われています。
「歌は商業目的ではない、歌は平和のためにある」そのような思いで、毎年この場所で多くの人々に平和を届けています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です