DAY3 vol.3 “Diamond Head Camping Ground”「シドニー〜バイロンベイ約800kmの旅」

ニューカッスルでの一仕事(撮影)も終え、サーフィンも楽しんだところで次のキャンプ地へ。
目的地まで222kmの約3時間。

現地に到着した頃にはすでに真っ暗。
そそくさとテントを立てて、いつもの野菜スープパスタを作って食べます。

この日は、中学生ぐらいの子供達が学校からキャンプで訪れていました。
夜、ビーチが賑やかなので見に行ってみると・・
夜のアクティビティでしょうか、、子供達が一人ずつライトを持って宝探しをしています。
(先生が砂浜に隠して、それを見つけるってやつです、たぶん)

学校からこんな素敵な場所でキャンプできるのもオーストラリアならでは。
この日は子供たちの賑やかな笑い声と共に就寝しました。

つづく



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です