神戸北野にオープンしたスムージー屋に行ってきました

北野異人館近くに先週オープンしたばかりのカフェ「green kitano」

急な坂を上がったところにあり、お店から神戸ポートタワーの頭が見えます。

三宮駅からだと坂が大変なので、新神戸駅からのアクセスがオススメ。

天井はドライフラワーで埋め尽くされており、いい香り。

メニューはフルーツのスムージーからオーガニックドリンク、アサイーボウルやピタヤボウルなど。

期間限定のジュースなどもあるそう。この日はスイカの生ジュースでした。

私はアサイーボウルをいただきました。

さくっと気軽に食べられるスタイルがいい。
日本でフルーツたっぷり食べられるのは嬉しいですね。

ちなみにスムージーはアートも楽しめます。

ココナッツソースで描いているそう。

スーパーフードなどもふんだんに使用しています。
ここまで食材に拘ったカフェは神戸では珍しい。

アクセスは少し大変ですが、訪れてみる価値ありですね。
布引ハーブ園や布引の滝の後にフルーツスムージー。
いいコースです。 

【green.kitano】
兵庫県神戸市中央区北野町2丁目14−4
営業時間 10:00〜17:00
休日 不定休



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です